ドゥニームの色落ちの美しさ

ドゥニームの色落ちの美しさ


ドゥニームのジーンズの色落ちがなぜ美しいのかというと、化学合成インディオを使い、染色を繰り返すことにより良い色合いを出しているのです。


ドゥニームの「xx type」良い色落ちをするのは有名ですね。


昔と同様、着色した糸を糊付、織機、縫製からパーツに至るまで一貫して再現して出来上がったものがドゥニームのシーパンやジージャンなのです。


洗いをかけた後、履きこなすごとにオールド感が出てきて、ねじれを生じさせるサイド耳使用独特の雰囲気がでます。



ドゥニーム(DENIME):日本語表記はどれが正しい?


ドニームデニームデュニームドュニーム・・・


いろいろな呼び方をされているドゥニーム(DENIME)ですが、正しい日本語表記は「ドゥニーム」。


もともとはフランス語なので日本語では表現しにくいため、人によって呼び方が違ったりします。


もちろんどのように発音されてもちゃんと通じますので、好きな呼び方を使ってください^^




Copyright (c) ドゥニーム. All rights reserved.


ドゥニームサイトTOPへ

トップ > ドゥニームの色落ちの美しさ > ドゥニームの色落ちの美しさ

×

